高根沢のニュース

「オハヨーたかねざわ」に「たかマガ」のことが掲載されました!

今朝の新聞の折り込みチラシはご覧になりましたか?

高根沢町で発行されている地域情報紙「オハヨーたかねざわ」の4月号に、
「たかマガ」のことを掲載していただきました。

ひばらさん
ひばらさん
こんなに一面トップに・・!!
ありがとうございます!

※実際に折り込まれているチラシは赤×黒の2色印刷です。
フルカラー版はホームページから閲覧できます。

そもそも「オハヨーたかねざわ」とは、
高根沢町宝積寺にある「山崎新聞店」という新聞販売店さんが
編集・印刷・発行を作っているローカルなミニコミ紙です。

毎月15日発行で、内容は町内の話題や旬の人、イベント・お祭りのレポート、
ニューオープンのお店情報、などなど・・ニッチな話題が満載です。

なかでも、高根沢町の「テイクアウト情報」は、町内屈指の情報量で、
栃木県庁のホームページにある、テイクアウト情報ページにもリンクされています。

「食」のテイクアウト&デリバリー応援運動
https://www.pref.tochigi.lg.jp/c01/takeout_delivery.html

今号がVol.83ということで、「たかマガ」よりも大大大先輩のメディアです。

今後は、いろいろと“オハたか先輩”を読んで、地域情報を学びつつ、
「たかマガ」も情報発信していきたいと思います。

「オハヨーたかねざわ」は、山崎新聞店のホームページ「オハヨーたかねざわweb」の
バックナンバーのページで読むことができます。

「オハヨーたかねざわ」バックナンバー

店舗情報

○山崎新聞店
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2276−3
公式サイト

管理人
ひばらさん
ひばらさん
「たかマガ」管理人。 栃木県高根沢町でグラフィックデザイナーをしています。栃木探訪をしているブログもやってます。趣味はB級スポット巡り、ゆるキャラ、コーヒー、ブログ、ラジオを聞くこと。2人の女児がおります。
\ Follow me /