高根沢のニュース

【高根沢の話題】CRT栃木放送「ど〜も、嶋均三です」に高根沢の「いちごのうたプロジェクト」が出演しました

たかマガ
たかマガ
先週のCRT栃木放送「ど〜も、嶋均三です」に、高根沢の「いちごのうたプロジェクト」が出演しました。

先週7/4(金)、CRT栃木放送で放送された「ど〜も、嶋均三です」で、高根沢のご当地バンド「のぶおばんど」ののぶおさんが出演、「いちごのうた」も流れました。

嶋均三

「ど〜も、嶋均三です」の11:45からの「ふらっとトチギ」コーナーで、高根沢町のちょっ蔵広場からの中継に、「のぶおばんど」のボーカル・のぶおさんや、加藤いちご園の加藤さんが出演されました。

ちょっ蔵ホール

「いちごのうたプロジェクト」のことや、オリジナルグッズのプレゼント企画などについて語っています。

いちごのうた

放送の様子は、Radikoのタイムフリーで聴くことができます。

放送でも話されていましたが、この度「いちごのうたプロジェクト」の公式ホームページができました。

同時にnoteでの発信も始まっています。

「いちごのうたの裏側」
https://note.com/15nouta_mind

こちらもぜひ、あわせてチェックしてみてください!

プロジェクト情報

○いちごのうたプロジェクト
事務局/いちごのうたスタジオ(NPO法人まちづくりちょっ蔵高根沢内)
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2416
公式ホームページ
いちごのうたプロジェクト公式Instagram

 

たかマガ管理人
ひばらさん
ひばらさん
「たかマガ」管理人。 栃木県高根沢町でグラフィックデザイナーをしています。栃木探訪をしているブログもやってます。趣味はB級スポット巡り、ゆるキャラ、コーヒー、ブログ、ラジオを聞くこと。2人の女児がおります。
\ Follow me /
関連記事