【高根沢イベント情報】『本と料理とテラス 猫と暮らす家』完成見学会が5/23(土)から開催!@栃木県高根沢町
高根沢町でステキな注文住宅などを手掛けている地域密着工務店「だいこうホーム」さん。
この度、ネコさんと暮らすステキなお家が完成したとのこと。
5/23(土)から完成見学会を開催します。
5/23(土)〜31(日) 本と料理とテラス『猫と暮らす家』完成見学会
今回の見学会では、“猫も人も心地よく暮らせる家”をコンセプトにした住まいを実際に見学できます。
会場となる住宅は、読書や料理、テラス時間を楽しめる空間づくりに加え、猫がのびのび過ごせる工夫も随所に取り入れられているそう。

まるで家具のように美しい、グラフテクトのアイランドキッチンも見学できます。
「猫と暮らす家って実際どんな感じ?」「家づくりの参考にしたい」という方はもちろん、インテリアや暮らし方に興味がある方にもおすすめのイベントです。
見学会は5/23(土)から31(日)まで開催。
会場は高根沢町内です。
1組ずつのご案内となりますので、ご自身のペースでゆっくりご覧になれます。
ぜひ参加したいという方は、予約フォームまたは、お電話(☎028-678-3005)からお申し込みください。
だいこうホームさんの人気Instagramをぜひフォローを
だいこうホームの理念は、「楽しい」家づくり。
オリジナル性のある間取りや、暮らしを楽しむ住まい提案が人気で、施工事例やアイデアを発信するInstagramも注目を集めています。
個人的に好きな回がこの「義母襲来」シリーズ^^
この投稿をInstagramで見る
生活動線のアイディアや、楽しい居場所づくりを毎日発信中なので、これからお家を建てる方にも参考になること間違いなし!
だいこうホームさんのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね。
○本と料理とテラス『猫と暮らす家』完成見学会
期間/2026年5月23日(土)〜5月31日(日)10:00〜17:00
会場/高根沢町宝積寺(※ご予約の方にのみ案内いたします)
完全予約制。予約フォームから申し込み。
ホームページ
028-678-3005
だいこうホームInstagram
「たかマガ」では町内の行事やイベントなど、掲載したい情報を随時募集しています。
問い合わせフォームまたは、メール mail@takamaga.com まで。
掲載は無料です。








